忘却の河の底の感染源

 

最近コロナコロナって、耳に蛸足配線出来て便利になるほど、

聞かない日はーもとい聞かない時間はないって感じですな。

 

 

どうも蛸足配線タロウです。

 

チュンッ

 

いまコンセント一つ抜きました。

 

イコール、一つコンセント挿せます。

 

 

 

誰?!

 

ってか何?!

 

 

まーそういう訳で、コロナ三昧の日々。

 

しかしコロナって、なぁーんか聞き覚えあるんだよなぁって思ってて、

アレでしょ、太陽の表面で飛び交ってる炎殺黒龍みたいなやつを理科で習ったからでしょ、ってスルーしてたんだけど、はたと気付いた。

 

 

 

 

 

 

 

あれや。

 

宇宙家族カールビンソンの主人公の名前や。

 

 

 

 

懐かしい。

 

 

 

小さい頃に読んだせいか、かなりシュールだった印象ありこ。

 

 

しかしこの騒ぎのあと、主人公はDQNネーム、もしくはものすごい皮肉が込められた名前というふうになってしまうのか、、、。

 

 

f:id:twmja:20200305015055j:image