アリって十回言って

f:id:twmja:20200105140531j:image

 

うまいピザって粉の匂いが混じってない?

 

なんだろう。小麦粉が少し焦げた匂いなのか。

それが食欲をそそるっつーか。

 

ほら、写真の円周部分に微かに粉が残っているぅぅぅうじゃないですかぁぁあ。

アレですアレアレ。

アレの匂いですぅぅう。

 

ブチャラティにその粉を舐めてもらいたい。

舐めて「こいつはうまいピッツァの味だぜ」って、食い物に味のコメントをするっていう、一周回ってフツーのことしてるじゃーん逆に意味わかんねーってなっても、是非舐めてもらいたいぃぃい。

 

しかも、これ生地が薄く柔らかいので、自分でナイフ使ってカットしたものを、くるりんと軽巻きして、口にぶっ込むとぉぉぉぉお

 

 

うまさ同時多発!

 

 

ドーーーーーン

 

 

 

 

 

 

やれやれ時間軸は不要だぜ。

ピッツェリアGG 吉祥寺 - 吉祥寺/ピザ [食べログ]