アメ縦

f:id:twmja:20200103053204j:image

年の瀬のアメ横へ行ったらこの有様。

芋洗い状態とはまさにコレ。

押し合いへし合い、アメ横のゼンドウ運動で動いている感じは、まるで2019年の排泄物になった気分だ。

この人口密度は満員電車と同じくらい。

知らなかったけど、通勤ラッシュは朝一の排泄物だったんだな。

 

で、多分ワタクシと同じで、年の瀬のアメ横を興味本位で見に来た人が大半だと思うけど、目的を持って来た人ってどの店で何してんの?

 

何か叩き売りの声が飛び交っていたけど、いやいやその割引方AOKIかよっ、って感じで逆に財布の紐が締まってしまい結局全スルーで縦断しただけだった。

 

 

イケてる年の瀬アメ横の過ごし方をぜひ散歩の達人で特集してもらいたいわ。

 

濃い上野―いいとこ、ぎゅぎゅっと詰め合わせ (散歩の達人MOOK)

濃い上野―いいとこ、ぎゅぎゅっと詰め合わせ (散歩の達人MOOK)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 交通新聞社
  • 発売日: 2013/07/19
  • メディア: ムック