まどろみるめーく

 

昨日(というか今日)寝たのが4時だった。

 

やることに追われて、気付いたら4時。

 

何時間寝られるかな、、、?

 

こういう時のお決まり、1.5時間の倍数で目覚ましをかける。

 

三時間くらいは寝られたけど、、、。 

 

お陰で一日中頭がぼんやり

頭が働いていないことだけは明確にわかる。

 

ああ、なんだか

まどろむ まどろむ まどろむ 

 

こんなときは、ぼんやりFishmansでも聴くに限るぜ。

 

 
Fishmans いかれたBaby 1993

 

 

かなしぃとーきに うかぶーのはーぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おれ、なんか悲しかったっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そっか、悲しかったかもな

 

 

 

 

 悲しいことなんて何一つなくても悲しいのさ

 

 

 

 

 

 

 

素敵なきみはベイベー

 

イカレタぼくのベイベー

 

夜のすき間にきすなげてよー