秘儀・反則技

 

そいや、これを書き始めて月を跨いだけれど、いまのところ読者はいないし、アクセスも皆無に等しいので好き勝手に書ける。

 

好き勝手に、というのは内容のことではなく(内容も相当好き勝手だけどw)、投稿のことだ。

 

最初なんとなく毎日更新していたら、なんか連続記録保持みたいに止めるに止められない状態になっている。

 

だけど、仕事の後に飲みに行ったり、そもそも仕事が押しまくったりで、その日のうちに投稿することが厳しい時がある。

 

そんなときは、ざっくり書いて投稿。

あとから、編集更新。。。

 

f:id:twmja:20191202233324j:image

 

この表示が出るたびに、ちょっとした罪悪感を覚える。

 

しかも自分が書いたものを読み返すと、細かい部分直したくなりません?

 

ワタクシは読むたびにそう思ってしまうので、ジョージのルーカスかよって勢いで何度も直しまくってしまう。

もし誰かが読者登録をしていたらその都度ガンガン通知がいってしまうってことか(まあ相手の設定によるんだろうけど)。

 

なんだかピンポンダッシュみたい。

 

まあでも、ワタクシが今ピンポンダッシュしているのは、誰も住んでいない空き家みたいなものだから、問題無い。

 

深い森の奥で倒れた木は音を出さないってゆーし。

 

 

でもだから、町なかの木こりはすごいと思う。

 

 

真っ当に日々上げ続けている人、リスペクトで御坐います。

 

 

 

 

ああいうのって、書き溜めてんのかな。

プロ意識やな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森川ジョージに爪の垢飲ませたいわ。

(ワタクシもご相伴にあずかります)