un key

 

ウエの気まぐれで、社内でよう分からんテストを受けてパスすることがマストになった。 

 

社内テストはしゃーない、なんて切り替えて早々にパスしている奴らはすごーって頭とテンションがまじ下がります。

 

 

しかし、学生じゃあるまいし、暗記がキツうてキツうて。

 

おれの脳ってここまで暗記NOだったんだって、un機能だったんだって、加齢を感じますわよ。

 

脳が新しい情報受け付けない。

 

 

 

 

 

 

それ、この冬の新作で、脳幹がかなり太く作られてまして、同時作業がとっても良いですよぉ

 

あ、はあ

 

その、横のものは前頭葉を裏編みして二重構造なので、抑制が素敵に仕上がってます

 

あー

 

試実装も出来ますので、よろしかったら

 

あ、はい。

あの、、、

 

はい

 

海馬のー

 

あ、記憶でしたら、こちらのー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー ミライ来てー 来週中に。