前倒し 後ろ倒れ

日曜日だってのに日曜出勤だ。

別に頼まれたわけではないのでもちろんサービス出勤。

 

計画的にやれば仕事が溜まるわけではないのかもしれないが、時期的にどうしてもに重なってしまうことってある。

 

※  時期のせい:溜めたせい  =  1:99

 

それを放っておくと、ゴミが溜まったみたいに、全体的な流れが悪くなってしまうので、どっかで無理して解消した方が、結果楽なのだ。

 

でもそういう時って、

 

あー

 今日日曜出勤かぁぁあ

     めんどくせぇぇぇぇえ

 

ってテンションげろ低いので、いつもより長くベッドにいたり、

なんだったら、昼寝したりしてダラダラしたあげく、

一日が傾いてから観念したように職場へ向かうのだった、、、。

 

 

 

 

なに?

 

何事も前倒しでやったほうがいい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何事も前倒しにされたら受け止めきれなくておれが後ろ倒しになるわー!