ベアー苦労

 

吉祥寺で夜やっているカフェを探しての、初めまして店。

ココナッツラテなるものを頼んだら、

f:id:twmja:20191215224855j:image

こんなん出てきました。

 

くま、、さん。

 

いや、わかる。

動揺してるんだろ、くまさん。

頼んだのがおれのような野郎だったんで。

わかるよ。その口の歪みに表れてる。

左目、涙溜まってない?

 

そりゃおれだってキミが出てくるってわかっていたら頼まなかったさ。

もちろんキミがイヤとかそういうことじゃなくて。

お互いのために、ってことさ。

 

そもそもね、店員さんが注意すべきだったんだよ。

 

「くまになりますけど、大丈夫ですか」

「え? 何がですか?」

「ラテに入る動物です」

「あー、ラテに、、、」

「【R18−指定】になりますけど」

「R18マイナス?」

「はい。18才以下しか飲めません」

「そ、そうですか。おれ18才以下じゃないし、野郎なんですけど」

「失礼しました」

「いいえ。むしろ教えてくれてありがとう」

 

 

 

 

 

 

ALTBAU with MARY BURGER (アルトバウ ウィズ メアリー バーガー【旧店名】アルトバウ) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]

店の雰囲気も良い上、客も少ない穴場でございました。