時には起こせよムーブメント

 

いま、地殻変動でプレートが立てている音のように、下っ腹がクツクツ音を立てている。

 

一日中腹の調子が悪い。

 

起きて不調を感じてからやれる手は尽くした。

 

朝食がわりにBIO2つを500mlのプレーンヨーグルトに混ぜ混ぜして平らげ、

下っ腹にあたるように貼るカイロを装着、

職場に行く途中でピルクル2つ購入、

着くなり職場に置いてある正露丸ピルクルで飲む。

 

こいつは料理でいえばフレンチフルコース。

 

可能であれば仕事中も両手をズボンに突っ込み、下っ腹を掌で温めたかったけれど、ツッコミすら入れられない奇行で職場の空気を凍らせるのもちょっとどうかと遠慮した。

 

(!? こいつなんでズボン手ぇ突っ込んでるの?)

 

いやぁ、まいったな。今日の占い、ラッキームーブはズボンに両手を突っ込むことって、これじゃ仕事にならないなぁ

 

(ラッキームーブだと?! ムーブ? こいつズボンの中で手を動かしているのか?)

 

 

 

って周り中が思うんだろうな。

ムーブが良くないのかな、ムーブが。

行為っていえば解決だったかな。

 

 

 

 

 

 

 

それ犯罪の匂いしかしねーから!