オリンピック新競技にスマホ遠投を推薦します

 

2020はスマホを遠ざける年でありたい。

 

一年の抱負の述べるならコレ。すぐ出て来た。

 

いやね、聞いてくださいよ旦那。

 

この間スクリーンタイムを見てみたら、9時間越えの日がありましてね。

 

いやいやいやいや、いくら休みだからってこりゃ酷い、非道いですよ。

お陰で、あれ⁉︎ おれって客船だったっけ? ってくらい頭はボーッとするし、酒を飲めば、あれ⁉︎ おれってトーマスだったっけ? ってくらい頭はポーッとするし

 

twmja.hatenablog.com

 

ね。長く使っちゃいけねぇよって解っていながらこのザマですからね。

こらぁいけません。

 

そいでね、なるべくスマホを遠ざけるためにアタシ考えましたよ。

切っておくんですよ。スマホを切っておくんです。

 

え? バルタン星人でも雇用するんですかって?

いやいや本当はそうしたいんですがね、もちろん電源ですよ電源。

 

何かある度に電源入れたら、こりゃあいちいち面倒で、触る回数減るってもんですよ。

 

え? そんな方法古いし、規制が緩いって?

まあまあ、はじめの一歩は鴨川ジムってね。

つまりはローマは一日して成らずですよ。

 

関係ありませんけどね、すべての道はローマに通ずって言いますけど、日本からは通じてないですよね。