一突きじゃ!

 

これを書き始めて丸々ひと月経った。

 

たったひと月だけれど、まあ、よくやったんじゃないかと思う。

 

実にくだらない散文の集積だけれどもw

 

 

ところで、

現在読者数は0で(すてき!)、

今月アクセス数が3とかだ(自分でアクセスしたりしたので曖昧)。

丸々ひと月毎日記事をUPしてこの数字は逆にすごいんじゃないだろうか。

 

いくらなんでももっと数いくよ!

 

って声が聞こえそうな気がするけどどうだろう。

 

 

ただ実際、ブロググループには1つも入っていないし、コメントは1回もしたことないし、スターを押したことも1度もない。

 

だから逆にアクセスしてきた人はどういうルートで来たのか知りたいくらいだ。

 

 

アクセスがあったらうれしいけど、でも読者登録などされようものならヤバいと思ってしまう。

 

理由はこれ↓

 

twmja.hatenablog.com

 

そう、毎日投稿はし続けてはいるけれど、0時までに完成形を投稿していないのだ。

だから今この文を書いているのも0:15だしw

 

それが読者が出来てしまったら、そんなイカサマは出来なくなってしまうので、慣れるまでこのままでいいやって思っている。

 

ところで、この投稿で過去の記事を初めて貼り付けたんだけど、

そのとき色々いじってて『投稿日時』なるものを発見。

「記事の日時を編集できます。」

 

 

それできるんかい

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、意地でもしねーけど。